ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)

アクセスカウンタ

zoom RSS トォ〜ス

<<   作成日時 : 2009/07/29 05:30   >>

トラックバック 0 / コメント 36

画像
この度はみなさん、ご心配かけてすみません。コースでの処置やあと片付け等ありがとうごさいました!
改めてお礼を申しあげます。
ちょっと調子に乗りすぎました・・・
どうぞ酒のツマミとして話題にしてやって下さい。

それから、コメント メール頂きありがとうございます。

これからオラがやることは骨をくっつける事だけです。
お酢!

お医者さんは
「ポッキリ折れてますね。」
なにやらバンド(猫背矯正ギブスみたいな)を取り付け
「オードリーの春日みたいにしてて下さい。そうしたらきれいに付くと思いますよ。」
ホントかね〜



のじべ〜ブログで瞬間が

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のベストコンディション走行会の様子を見ようと、まずのじさんのブログから開けてみると・・・
地面は雨でやわらかそうですが縦転びで、衝撃の凄さは想像以上ですよね。
金属のプレートとか入れなくても治るんでしょうか?
お大事にしてください。。ヤッパ・・小さいタイヤは、危ないのでわっ・・・!
ウメ!
2009/07/29 06:45
ウメさん。
地面は見た目以上に固かった!
今回の件でのじさんは85買わないのでないでしょうか・・・
このベルトのみで治すのか
一度地元の医者に相談してみます。
muka
2009/07/29 06:54
キレイに折れてるとボルトやワイヤーは入れないで治す事が多いみたいですね〜
早く治す為には入れた方が良いと思いますが。。。
私は左右の鎖骨とも何も入れずに治しましたよ〜
もちろん春日ギブスして。。。
寝るときはうつ伏せで、折れた方の肩に枕あてて、寝ながらトゥース状態でした。
医者じゃないので、詳しくは要医師相談でっすね。
93yz250
2009/07/29 07:47
手術したほうが早く動かせるのは間違いない!
切られるのがイヤじゃないのならね・・・

85でやったのか?ゴール前のウープスで??
j1
2009/07/29 07:47
93クマさん
アドバイスありがとです!
しばらくは春日でいきたいと思います。

J1さを
その通りです。
リカバリーが出来てませんね・・・
muka
2009/07/29 08:11
お大痔に (ー人ー)チィーン
j1
2009/07/29 09:42
とりあえず、元気そうでなにより・・・オレも鎖骨やったけど、バンドで治すよりプレート入れたほうが年よりは治り速いよ。くっつけば、プレート入れたまま乗れるし!
三郎
2009/07/29 10:05
コメント見ると、鎖骨骨折当たり前的ですが、40過ぎて骨折するほどモトクロスに打ち込んでいる・・・!
まだまだ、熱く青春してますね。
ただ、ヒヤリハット運動ではないのですが、ここはヤバイ!なっ、と思うところは、たとえバニーが後ろから来ていても徐行しましょう。
安全で行けるところで勝負もありですよ!
ウメ!
2009/07/29 11:45
三郎さん
気が小さいから手術はダメだ〜。全身麻酔ですよね・・・こわい

J1さん
お互いおとなしくしてましょう!
muka
2009/07/29 11:46
(ΦωΦ)フフフ! 断る
j1
2009/07/29 11:49
さすが!
ウェイクボードやるですか
muka
2009/07/29 12:01
このまま引き下がる訳にはイカン!
j1
2009/07/29 12:13
ウメさん。
ホントに40過ぎのおっさんが
何やってんだか・・・
一瞬でも気を抜いてはいけないとあらためて思いました。
おっさんもうチョイ頑張ってみますよ!
muka
2009/07/29 12:16
オレもまぢで気ィ小さいの・・・オードリーと手術だと、直りが倍違うと思います!怖いけど速く治すなら!その際は全身麻酔なんで、ついでに立ち会って、剃ってあげます。よよよ!?
三郎
2009/07/29 12:46
私も昔プレートとボルト入れました。
しかも解放骨折(骨がオハヨ〜って飛び出るヤツ)
ちなみに、また全身麻酔で抜くのイヤだったのでそのまま放置。
十数年間プレートとボルト入ったままです(笑)
#81nikko
2009/07/29 13:00
サブちゃんもnikkoさんも
ビビらせないで下さい!
さんざん(み)さんにビビらされたんだから〜(^^ゞ
muka
2009/07/29 13:04
昨日はお疲れ様でした。
元気な?お姿を見て安心しました。
がっつり補強して骨を太くしてくださいね。
舞舞
2009/07/29 14:24
どうも〜舞舞さん!
ご心配いただきありがとうございます。
半ケツ写真素敵ですよ♪
muka
2009/07/29 14:30
ブログタイトル通り、まさにファンタスティック!!な走りでした。
そして、これまたタイトル通り「Blue」ですね。。。

これを機に
「ファンタスティック55!しばし、ぶる〜ッス」
に改名してみては!!
画数判断では「無病息災」と出ております。


ゆっくり静養して下さい。
カラダがバッチリ健康になった際には、
HERO'Sでの借りを12倍くらいでお返しし
ココロをやっつける役目を僕が担います!!
syougo
2009/07/29 19:02
画数判断ってなんだ…

って…あら〜っ syougoくん見てたの〜ぉ ヤバッ!
もっとカッコいいとこ載せときゃ良かった…かな
復帰したHERO'Sではしっかりヤッツケられるんダロな…
おっさんイジメはやめろ!

でも、朝の9のホメ殺し攻撃はひどかったが、最後の1の貴重なアドバイスはありがとう!


muka
2009/07/29 20:04
( ゚д゚) ・・・   (つд⊂)ゴシゴシ

そこに見えるのは・・・・

口だけ早いヘナチョコsyougoクソか?
j1
2009/07/29 21:32
お久しぶりです.

お大事にしてください。
お風呂とか、お仕事とか大変かと思いますが
めげずに頑張ってください。

また一緒に楽しめる日をお待ちして居ります.
少しでも追いつけるようにこっちは練習して
待ってまーす(^o^)/
O岩
2009/07/29 23:43
J1さん
あちゃ〜コースであれだけほめてたのに・・・

O岩団長
イバモトとかガンバッてるではありませんか〜!
こちらもガンバリますよ〜治療を
またHERO'Sで会いましょう。
muka
2009/07/30 05:56
動画みました・・・(|||´・ω・`)

今度はバイク捨てましょう!
ダメだと思ったら後に飛び降りましょう!!
判断が難しいですが・・・
j1
2009/07/30 16:08
なんですけどね・・・
最初横向いたのでヤベッと思い
少し開けて、前に行け!とオモタ・・・おっ安定してきた〜〜
と思った瞬間とっちらかってました・・・orz

挙動が早過ぎ85。
muka
2009/07/30 16:26
まぁ〜しょうがないね! 開けたんなら・・・( `∀´)bビシッ!
j1
2009/07/30 17:07
トゥース!
muka
2009/07/30 17:13
http://fortune.ankh-aton.net/
画数占い。
ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)
はどこまでが名字なんだ〜

J1さん>
syougoはクソではない!!
マルハチでも絶好調、じゃ無くて
絶口調でマシンガントークですワ〜
舌好調でバズーカトークですワ〜

でも、293よかはまともに走れた。
やっぱりファンタスティックGoGoに負けた
ってのがカンフル剤になったようデス。
syougo
2009/07/30 20:36
ファンタスティック55!までが名字かな…見てみよう
muka
2009/07/30 20:43
( ´゚ω゚)?  クソになってたか? クンって書いたつもりだったが!?



 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  失敬失敬失禁
j1
2009/07/30 21:42
mukaさんって〜?もしかして同い年すカ??今年で45?
ならばより一層負けランねースネ!
MXshige
2009/08/01 11:54
4月に55になっ・・・
ちがった!44歳になったばかりですよ〜
つまり オラの方が若手です!
muka
2009/08/01 12:04
何?イッコ下…マジで…
ということはうちの嫁様とタメですな〜!復帰後が楽しみです…フフフ!
MXshige
2009/08/04 12:13
MXshigeさん
復帰しても何も期待してないでしょ・・・
オラはますます遅くなってますよ!
muka
2009/08/04 12:22
いやいや。オーバー40激戦区にようこそ〜!って感じですよ!
骨折り仲間だし♪
オイラ3月8日に足首骨折…4月20日にギプスより解放♪
6月28日へーローズで復活〜293が復活3戦目でしたからね〜♪
まだまだ自分の走りにはなっとりまへん…来年が勝負!
年齢の近いヒトはゴリゴリ行きます!
MXshige
2009/08/04 16:25
えっ!
つい最近くっ付いたばかりですねぇ!
驚きと共にミョーな親近感(汗)
まあ 足首と鎖骨の違いはありますが・・・
負けませんよ!骨!
muka
2009/08/04 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

こんなのあるYO

トォ〜ス ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる