ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)

アクセスカウンタ

zoom RSS 水没・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像ラストランにて・・・

バイク起こしたところだす・・・

やった時はバイク真横・・・

体全部水没・・・



エンジンはかかった!

明日はどうなるか・・・?


追伸
さっき足つりますた・・・(ーー;)

パパイヤさんに介護してもらった・・・m(__)m

もうヤケクソじょ

画像

画像

状況説明#81 nikkoブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主にお腹見せるワンコですな。

しかし燃えてないよ〜!
MIYA
2008/11/15 22:29
ま そこが
かつおと違うところですばい・・・

違いはないか!(>_<)

違うか!
nuka
2008/11/15 23:00
本日はお疲れさまでございます。
とりあえずエンジンかかって良かったです^^
今日の出来事は私が責任をもって脚色し、
面白おかしく後世に伝えていきたい所存です。
明日は頑張って下さい!
#81 nikko
2008/11/15 23:40
nikkoさん
昨日はちゅうちょする事無く
足をドロの中に突っ込んでの救出!
ありがとうございますた!m(__)m
後はヨロシクお願いします。
今から整備して元気に走れる・・・かな?
muka
2008/11/16 06:03
コント55号ですね!良い写真です。怪我しなくてよかったです。
ウメ!
2008/11/16 09:10
ドライで普通に走るなんて、師範らしくないですよ。
ホント良い写真です

今日も雨ですね。期待してますよ!


(み)
2008/11/16 11:50
ウメさん
ありがとうございます!
muka
2008/11/16 16:00
(み)さん

本番もダメっすよ・・・
muka
2008/11/16 16:02
お疲れ様です(^^;)
初めて来ました!Kozです!オかさんでお馴染みの!
4スト水没したらと思うと・・・怖っ!!
やっぱ2ストですよね!!
Koz
2008/11/16 18:32
どもども!!
Kozさん!水没…ん〜 どうでしょう?
どっちにしても精神的ダメージは一緒かな…
でも結局エンジン回ったし異音も無いから今はホッとしてます!
いつか一緒に練習しましょ!
岡さんが行くところに出没しましょ!


muka
2008/11/16 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

こんなのあるYO

水没・・・ ファンタスティック55!時々ぶる〜っス(;一_一)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる